おはようございます!


この春、名古屋大須出店準備中!!ハッ

カナヘイきらきらふくろうカフェ
                 & エキゾチックアニマルカフェ
          わたど~る withGoisu〜  カナヘイきらきら

店長とみですとびだすうさぎ2


本日はふくろうさんですょ~カナヘイハート



少しずつ暖かくなってきたような・・・
そんな気がする今日このごろ太陽

でも、そう思いきや
雨降ったり~
寒くなったり・・・
3月に入ったから春なのかしら?
いやはや、まだ冬なのか??

着る服に困っちゃうあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ふくろうさんたちも
毛が抜けてきていますとびだすピスケ1



さて、
今日はひな祭りカナヘイハート雛人形桜



そこで、
お雛様のようにじーーっと
座っている



ベンガルワシミミズク
グリちゃんですカナヘイうさぎカナヘイ花

うとうと・・・ぼけーzzzzzz


座ってねむねむ~zzzzzzzzzzzzzzz


かわゆいハート

にっこり顔にも見えるけど
すやすや寝ておりますてへぺろラブラブ



今日も元気で
頑張ろう!!気合いピスケカナヘイきらきら



昨日、
ドラえもん(大山のぶ代Ver.)
をやりすぎて、若干喉が潰れた
とみぃでしたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
(まぁまぁ似てると思うんだけどなぁ・・・)笑