んにち!

この春、名古屋大須出店準備中!!ハッ

カナヘイきらきらふくろうカフェ
                 & エキゾチックアニマルカフェ
          わたど~る withGoisu〜  カナヘイきらきら

店長とみぃですとびだすうさぎ2





お待たせしました!


お散歩ふくろうさんキラキラ
昨日の続きですつながるうさぎハート


実は実は~
お散歩に行ったのは
モリフクロウのラムちゃんだけではなく~



じゃーーーん!!!

なんだかみんなキリリ(`・ω・´)キリッキラキラ
としたお顔ですが(笑)


モリフクロウのラムちゃんと
シロフクロウの
吹雪ちゃんと小雪ちゃんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ですカナヘイ花
みんなよろしくねラブラブカナヘイピスケ



シロフクロウが2羽は豪華~キラキラキラキラ
もっふもふですww

ラムちゃん、すっかり風よけに利用(笑)
( ゚д゚)ハッ!
まさか工作員、スパイから身を隠してるのか!?
なぁ~んて(´>∀<`)ゝ



さて、種類が違うふくろうさん。
並ぶと大きさの違いが分かりますね~

大きいからって怖くはないよ~ウインク

大きさが違っても、
フクロウ同士って
あんまり気にしないみたいで、
すぐ打ち解けて(?)ます(笑)

みんな慣れてておりこうさんです照れラブラブラブラブ


たまには
いい天気太陽のときには
広いところで
羽をのばさなきゃね~カナヘイピスケ



シロフクロウの吹雪ちゃんは
お店がオープンした際には
出勤予定なので
よろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪