んにち!

この春、名古屋大須出店準備中!!ハッ

カナヘイきらきらふくろうカフェ
                 & エキゾチックアニマルカフェ
          わたど~る withGoisu〜  カナヘイきらきら

店長とみぃですとびだすうさぎ2



本日も良いお天気!太陽
モリフクロウのラムちゃん下矢印

まぶちーーグラサンって感じかな?
目を細めております(笑)

わたど~るスタッフの
羚(レイ)ちゃんに連れ出してもらって
お散歩です爆笑


最近は良いお天気が続いてるけど
寒いから・・・

羚ちゃんのお胸に
入っちゃうもんねーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート



|・д・)チラッ

ここで実はこのまま
寝ちゃってましたてへぺろうさぎてへっ

かわいいね~ハートハート照れ
ベタ慣れです~チューラブラブ



ジャンパーから出すと・・・
とてとて歩いて……

お友達のMさんの腕の中へ・・・ニヤリ

ここでまたしばらく
落ち着いていましたとさやる気なしピスケカナヘイ花


オウムのオオバタン、
かりんちゃん・・・
ラムちゃんにご主人様を
とられてるけど気にしなーいw


ラムちゃんの紐が気になってガジガジ(笑)




ラムちゃんのお散歩は続きますつながるピスケ

まだまだ仲間が出てくるょ~カナヘイうさぎ


次回乞うご期待!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら