タイトルにもあるように
ふくろう&エキゾチックアニマル
エキゾチックアニマルとは何かご存知ですか?



exoticとは「外国産の・外国種の・外来の」あるいは「特に珍しい・風変わりな」などの意味を有します。



外国から輸入された珍しい動物(犬・猫以外)の事をエキゾチックアニマルと言います!



最近では、
うさぎ・シマリス・ハムスターなど
エキゾチックアニマル
といわれていなかった生体も
特殊な動物の飼育が普及したのにともない
エキゾチックアニマルと称されるようになりました。



大須本店にいる子達だとイグアナ
フトアゴヒゲトカゲ・蛇・ミーアキャット
ハリネズミ・フクロモモンガetc…
とかとか他にも色々いますよー。





よく爬虫類系だと見る分にはいいけど、触るのはちょっと…て方が多くみえます。

が、

思いきって触ってみると
イメージと違う感触だったり
不思議な感触に驚かされると思います。


そして気付けばアナタも虜におねがい


その1人が私ですアセアセ


そもそも爬虫類に全く
興味がありませんでしたごめんなさいタラー


でも今は不思議な感触や可愛いつぶらな瞳が
たまらなく好きですラブラブ


皆さんも是非 目で見て触って
実際に味わってみて下さい!!


イグアナちゃん達も
頭 撫で撫でしてあげると
気持ち良さそうに
スヤスヤ💤

その姿がたまらなく可愛いんですよ😍





わたど〜る 大須本店