ストリートの事 | 和多田雄介Official Blog

ストリートの事

色々思う事があって今文章を書いています。

最近ストリートに来ていただける方聴いていただける方が増えてきてほんと嬉しいなと思っています。

そして来ていただけいる方全員に僕は平等に接したいと心から思っています。
特別な人は誰一人いないです。

だからみんな仲良くしてほしいと思いますし、音楽を気持ち良く聴いていただきたいと思ってます。

一人一人が聞きに来ていただけてる方に思いやりをもって接してほしいなと思います。
みんなが協力していただけたなら、ストリートはもっと楽しいものになると思いますし皆が皆音楽を楽しんでいただけると思います。

演奏中喋らないでとはいいませんが、曲を聴いていただけたらなと思います。
音楽聞きたいなと思って来ていただけてると、そうあってほしいと思います。。

一人乱れると一気に雰囲気が悪くなったりしますし、今まで作りあげてきた皆の輪がくずれてしまいます。
それだけは僕ほんとに嫌です。
今までの事が台無しになってしまいます。

ほんとお願いです。
協力してください。

楽しくストリートしていきたいです。

重ねますが、みんなに平等に接したいです。

何卒応援よろしくお願いします!


次回ストリートは
1日京都ストリート
18時ぐらいから23時ぐらいまで
3日堺東ストリート
16時ぐらいから22時前ぐらいまで

ストリートきていただけるの楽しみにしてます。

よろしくお願いします!