土曜日の夕方に再度行ったゲーセンでゲットしたのはこれ!
UFOキャッチャーの達人たち!もの凄い面々-NEC_0204.jpg
ミニーのリボンがついた可愛い手提げ(笑)

そして日曜日の午後から寝てたらnannanさまから電話
新しいフィギュアが出てるって教えて頂きました。

UFOキャッチャーの達人たち!もの凄い面々-NEC_0205.jpg
ドラゴンボール改フィギュア

これは2セットそろえさせていただきました。

他にはプーさんのぬいぐるみとリラックマのぬいぐるみを取って本日終了って感じ(笑)

リラックマぬいぐるみは今回もタグ掛けでゲット。
まわりで見てたお客さんはビックリって感じ(笑)
最近は見られてもプレッシャーなんか感じずなんだか快感ですw