ジャスコで買い物のついでに

UFOキャッチャーの達人たち!もの凄い面々-NEC_0203.jpg
エヴァンゲリヲン新劇場版制服フィギュア

UFOキャッチャーの達人たち!もの凄い面々-NEC_0202.jpg
ドラゴンボール改ミニアルミトランク

UFOキャッチャーの達人たち!もの凄い面々-NEC_0201.jpg
ティガとリラックマのぬいぐるみ

とりあえず以上だったんですが、夕方にnannanさまから電話があったので再び行って来ました。
取り方を説明するためにエヴァンゲリヲン新劇場版制服フィギュアを2個追加(笑)
そして写真を撮ってないけどミニーのリボンがついた可愛い手提げを3種類ゲットして帰りました。

そしてなんと!nannanさまにメダルゲームのメダルをたくさん譲って頂きました。
ありがとうございます。