NERF ナーフ モジュラス ストライフ 電動ブラスター 簡易パッケージ版 [並行輸入品]


自分へのクリスマスプレゼントにストライフを
購入しました。
オレンジのストライフと悩みに悩み、
バレルとグリップが付属して並行輸入という
フレーズが決めてでモジュラスの方にしました。


バレルとグリップを取り外すとシンプルに
なります。

後日ビックカメラで3000円くらいでオレンジの
ストライフが売られていた。
結論的にはバレルとグリップ無しでオレンジの
ストライフでも良かったかな???

電動セミオートは本当に気持ちいい。
付属の6発マガジンはあっという間になくなる。


別売の12発マガジン×2が取り回しは悪くなる
けど、装填数も増えるし、
撃ちながら控えのマガジンに弾込めできるしで、
なかなか相性がいいかも。

電動のためモーター音がするところが
やむを得ないとはいえ、サバゲには不向きか。
あと、威力と狙いが結構乱れるところが少し
マイナスポイントかな?

ひとつは持っていて損のないブラスターです。