G.W.○日目、なんてタイトルでblog書き出しちゃったがために3日目の今日も書かずにはいられない、みたいな。


午前中はジュビロの練習を見に行ってきました。




嫁はむかし何度も行ってたみたいだけど、自分は実は初めて。

天気も穏やかだったせいか、試合じゃないのでなんだかのんびりムードでした。

普段は窓もない部屋で仕事しているので、久しぶりに日光浴&森林浴して気持ちが良かったよ。
いやぁ~生きてるってカンジ(*´∀`)

お昼はららぽのフードコート。
相変わらず休日は死ぬほど混んでるね(~O~;)

午後は昨日に引き続き実家の周りでインライン。
今日は写メ無し(;^_^A

1時間もやらなかったのにすごく汗かいたよ。



夜は自宅で子供たちを片付けた後にレンタルDVD観賞。
「麒麟の翼」

見始めるまで、見たことあるのを忘れてたΣ(゜Д゜)
そういや、少し前にテレビでやったっけ!?



なんやかんやで最後まで観て、実はラストまで見てない事が判明(゜ロ゜;ノ)ノ
だから結局は良かったんだけどねー!

明日はG.W.最終日、ってか普通の日曜日。

明後日の仕事に差し支えない程度に楽しもう!



それではオヤスミ。


Android携帯からの投稿