昨夜久しぶりに(^-^;ギター練習してたら、バネ式のカポを外した時に手が滑って落としたカポがネックに直撃っ!!!

ラッカー塗装が一部剥げてしまった。
!Σ( ̄□ ̄;)

なんてそそっかしいんだ、ジブン。
なんて運が悪いんだ・・・(;´Д`)

かなり目につく位置だし、演奏するときも触れる部分なので気になってしょうがない。
練習するテンションもだだ下がり。


だから、今日さっそくリペアに出してきました。

あんまりオリジナルに手をいれるのは気が乗らないけど、直しながらでも長く大切に使っていきたいた思う。

修理費も気になるところだけど、一番は綺麗に直ってくるかが心配だよ。

年内に戻ってきてほしーなー。


Android携帯からの投稿