ど平日の火曜日。


世間のみなさまは日々の仕事をがんばっているだろう中、自分はお休みを頂いて梅雨空の下をゆっくりドライブ。


道端のあじさいが憂鬱な梅雨も少し悪くないなって思わせてくれたりして...。






なーんて、免許の更新で休みをもらっただけなんですけどー。

しっかし違反者講習が長かった&眠かった...。(ネーミングが嫌だね)


ずいぶん前のスピード違反以来何もないはずなのに、

いったい、いつになったら黄金聖闘士(ゴールド)に昇格出来るのだろうか。



午後はマーチの点検。

せっかくの平日休み、フルに有効活用せねば!!






今夜は下の弟が帰ってきていたから、みんなで夕飯を食べに行きました。


だ~い好物のウナギ!!


馴染みのお店「うなぎの又一」にて。


昨今うなぎの値段が高騰しているらしく、どこのお店も高く&小さくなっているけれど、ここでは満足いけるうなぎが頂けました。


ここのお店、うなぎ料理のガイドブックとかには載らないようなあんまり大きくないお店。

でも、その辺の有名な大きなお店よりも味も値段も勝っていると思う。


火曜定休のようだったけど、今は無休で働いているとのこでした。


うなぎ好きのためにも頑張って続けていって欲しいお店です。


最後は「まるたや」でケーキを買って帰りました。


チーズケーキ&あんみつ他。

誕生日を一日前倒してお祝いしてもらいました。


さぁ、*3歳の1年もがんばるぞっ!!!




Android携帯からの投稿