今回は珍しくフラゲできたので!!

とりあえず本編だけ観ました!
特典映像観ると果てしないので。




あの夏の感動、再び。

わっくんが…わっくんが…
カメラにいっぱい抜かれてた( p_q)
今までの魂DVDとは比べものにならないくらい。
しかも激かっこいい( p_q)

何十回 何百回かっこいいと言ったんだろうか…


写メはまだ載せないようにするけど…


歌ってるとこよりもフェアリーが一番興奮したとか。笑

『初見は戻らず まずは一通り流す』を貫いてきたけど、キスワはできなかったよ…

テヘペロわっくん!!!!


はっ!?今の何っ!?
クソかわいいんだよ!
コノヤロウ!!!!!
ばか!!
もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
足バタバタバタバタ

過呼吸

って感じです(笑)

そしてリピる。

私生きてる?


終盤は一言も喋らず見入ってました。

最高でした。
思い出が蘇りました。

今回のDVDはとても良かった!!
編集者さんがかなり頑張ってくださったのが伝わってきます。とゆーか舞祭組が映る比率が今までよりも格段に多くなってたから、編集者さんの頑張りを認めてあげなきゃと思ったって事です。(何様)

それとわっくんのビジュ(主に髪型)が最高にかっこよかったから、それもあってキスワDVD最高!!ってなったのかと(笑)


キスマイって、ほんと不思議なグループよね。
ハマらないとわからない魅力がいっぱい。
ハマると抜け出せない。

ほんと



!!!!!!!




さぁ、今日はキスワ鑑賞会!!
みんなで騒いできます!