あの…日曜朝に放送していいのかさっぱり分からなくなってしまったんですが…


10月18日 ワンだランド…


いきなり マリコ様の「横チン」発言から始まるとかどーゆーこと!?爆笑


マリコ様<横尾さんがレギュラーになって「横尾さん」て言うのがよそよそしい



あだ名を考えてきました



「横チン」てどうですか?




わっくん<いいですね~笑


私<いいですね~笑じゃないだろうよ!
      横チンだよ!?横チン!!爆笑


わっくん<横チンて呼んでください




私<ダメだよ!!アイドルだよ!!
      横チンはダメ!!爆笑



関根さん<関チンで♡



私<関根さんまでー!!爆笑



マリコ様<まりチンで♡



私<マリコーーーー!!
      マリコもアイドルだろ!!ダメだろ!爆笑


見事な3チンが完成しました(号泣)←笑いすぎて




という流れで渉担皆自分の名前の下にチンが付きました。


いいのかなぁ…日曜朝なんだけど…


私が考えすぎなのかな…
私的には全然OKなんだけど…
てことはわっくんじゃなくてわっチンて呼ばなきゃなぁ…(*゚∀゚*)


で、肝心の本編はカメさんとお散歩♪



カメさんを飼ってくれる後継者を探してるとのことで、わっチンご指名受けるけど、「ママチンに聞かないと~」って可愛いこと言ってやんわりお断りしてました(笑)









来週は わっチンVS虫!!



ずぇったい面白いよ!!見てね♡