《8月29日》Kis-My-worldツアー初日


カクカクシカジカで急遽参戦できることになり、わっくんに会ってきました!!!!


で、なんとなく魂レポ?(私の感想入り)

ネタバレぽいので嫌な方はスルーで(*´ω`*)



私の座席→1塁側メインステ真横の上段


関西Jr.君たちがメインステで躍っているので、キスメンがいつくるかと待ち構えてるとまさかのバクステからの登場
ダミーのキスマイにかなり騙された(;´Д`)


私、ポカン…周りもポカン…
キャー(≧∇≦*)っていうヒマないやん!!


2曲目ワールド歌ったらしいけど、全く覚えてない。

ワイヤーで吊られながらメインステに移動。

今日のビジュ確認作業は必至!!
双眼鏡越しに見るわっくん(*´∀`)
なんと!!最高のビジュ!!
わっくん相変わらず吊られてると楽しそう(笑)
衣装良し(*゚∀゚*)
2曲目からの選曲は今までの魂とほぼ変わらず。
キス魂でいきなりの特効で驚く。

以降8曲目まで記憶なし←オイ
え、だって夢の中にいるようで現実と思えなくて…それに久々の生わっくんだから双眼鏡と肉眼で確認するの忙しかったし…ゴニョゴニョ

しかしね!しかしここからですよ!!
スイッチ入るのは!!

9曲目 if
スタンドマイクキタ━━(*゚Д゚*)━━!!
横花一列。わっくん1塁側。
背中しか見えないけど、
あんなにかっこいい背中の人いる!?
背中だけでうっとり(灬ºωº灬)♡

ここで『あ、今、コンサートなんだ…』と思い出す。←遅

11曲目 宮玉BL
萌えしかない演出(笑)
宮玉結婚しました♡おめでとう♡

12曲目 わたたいワンダフォー!!!!!!!!
私1回目の死亡。
渉ちゃんの可愛さ犯罪レベル。
ピンクのわんちゃん着ぐるみ(?)に
犬耳カチューシャ。
想定内だったけど予想以上。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
泣くしかないくらい気持ちのもっていきようがなかった(/ω\)
可愛すぎて泣くって相当よ(笑)
私 わたワンコだけで一生平和に生きていける。

しばらく放心状態。

17曲目 サマラバ
この曲知らない…キスメン水鉄砲でファンに向かって水をかける。
アリーナ席、スタンド前列は水がかかる神席!

18曲目 棚ぼた ←わっくんリズムちょっと間違う

19曲目 てぃてぃ

20曲目 アゲてくぜ!←わっくんスーツのままご機嫌でおしりフリフリしてた(笑)
この3曲は間違いなく盛り上がる!!

21曲目 ドキドキでYEAH!
センステでローラー!!わっくんスピン今日も美しい!!誰よりも長く回ります。ダンスも可愛くてすごい好き!!

22曲目 キスマイビーナス
メインステ ローラーアクロバティック的な感じだったかな。ローラー光ってた気がする…

25曲目 ニカ千ダブルアップ
さすがダンスうまい。メインステからセンステに向かってJr.を引き連れて移動。
会場のペンラが青と緑に。これは感動した!!一斉に色を変えたキスマイファン。素晴らしいわ!!

26曲目 藤北証
センステ2人でギター。ペンラ赤ピンクに変わる。聴かせるねぇ。うっとり。

からの

27曲目 藤北FIRE!
まさかのFIREに会場湧く!!

28曲目 Hair!!
渉衣装、通称《帝王》!!
後ろが長い羽織ものがめちゃくちゃかっこいい!!
からの
29曲目 ファイヤビ
私2回目死亡。曲がかっこいいのに帝王衣装とかかっこいいが516倍になるに決まってるじゃん!!瞬きできなかった!!
長い羽織ものをヒラヒラさせながらバクステに歩いて移動

30曲目 エターナルマインド
バクステにて1曲丸々特効!!見応え十分!!
私の席からだと煙で見えなくなっちゃったけど、炎が凝っててすごいの!色の付いた炎とか花火がクルクルとかドーンて火柱とか、たぶん今までで一番凝ってるんじゃないかな?わかんないけど(^_^;)

31曲目 サクラヒラリ
ペンラ演出が素晴らしい!!コレは良く考えたなと思った。ペンラの光る順番はこの曲の為です。太ちゃん歌いだしを間違うハプニング。やり直すかと思いきやそのまま継続。途中みっくんが「合ってるよー」と言ってくれたので安心した(*´ω`*)

ラスト32曲目 Kiss&peace
 あ、終わりか…と感付く。

アンコール
1曲目 やっちゃった!
舞祭組生バンド!!
ギター渉
ベースニカ
キーボード千賀
ドラム宮田
私3回目死亡。演奏しながら歌っとるよ!!
感激!!演奏に必死だよ(*≧∀≦*)
少々リズム狂うも歌上手!!
ソロ紹介をわっくんがしていくんだけど
ギターに集中してたからか
思い出したように
「…!ギター、オレ」って言ったのが
超素で超可愛かった!!

2曲目 サンキューじゃん
振り付けを教えてくれてみんなで踊る♪

ダブルアンコール
1曲目 光のシグナル
2曲目 アイノビ
3曲目 シェケ
4曲目 キミキセ
詰め込み過ぎだよ!!笑
こっちも踊るの大変なんだから(*´ω`*)

ラスト!コーリング!!
今日イチの盛り上がり!!
「Yよっこっおー」を誰よりも大きい声で叫んできました。

はぁー(*´∀`)すんごい楽しかった!!
私の記憶だけだから間違ってる所もあるかもしれないけど、だいたいこんな感じ(*´∀`)
思い出したら追記していく笑


とにかくわっくんがかっこよくて、
楽しそうにやってたのと、
珍しく笑顔でファンサをしてたのと、
わっくんのオーラがハンパなかったのと、
衣装が全部正解だったのと、
ほぼ1塁側にいてくれたのと、
何もかもが良かった!!


レポのようだけど、わっくんのことしか書いてないのでレポにはならないな( ̄▽ ̄)


初日ということもあって、まだ未完成な感じとかもすごく良かった♪
東京の時までにどこまで仕上げてくるか楽しみ(≧∇≦*)


だけどわっくんはなんでこんなにかっこいいんだろう…

兄組と言われしっかりしなきゃと少し背伸びしてたわっくんが
最近は三男坊らしく無邪気さも出せるようになってきたからかな

大人の色気に少年の可愛さを持つ
希少なハイブリッドアイドルになったね(´ω`*)

もぅ大好きが止まらない♡(*´∀`)