「うぎゃーー!!」



東京町田にわっくんの雄叫び!!(悲鳴とも言う)


可愛い可愛い可愛い可愛い(*≧∀≦*)



トンボ捕まえただけで震えるわっくん。
そんなわっくんが可愛すぎて震える私。




あ、ワンだランドのお話ですヽ(*´з`*)ノ






虫嫌いのわっくんに虫採りのお仕事(笑)

スカイダイビングとか全然へっちゃらなのに虫が嫌いとか可愛いしかない(*´∇`*)

でも「克服しにきました」って!!
前向きでエラいのよ!!


虫虫に果敢に挑むよ!笑


だけどね、

顔っ!!




…かわいい(//∇//)←



カブトムシもイヤイヤ捕獲(♡´艸`)



「飛んじゃう~(><)」って

声っ!!


…かわいい(//∇//)←


つか、怯えすぎ(笑)





わっくんはなんでこんなに底なし沼なの!!
新しいお仕事の度にハマってゆく横尾沼。



それにしても麦わら帽子がこんなに似合うのは
ルフィーとわっくんとカールおじさんしかいないよね(*´∇`*)





あぁ、今日も平和。