こんばんは、

 

米侍です。

 

5月で米侍は45才になり

 

見た目はおじさん!

 

考えてる事は中学生以下!

 

よくここまで生きてこれたと

 

たまに思います。

 

まわりのみなさんに感謝しています。

 

 

 

 

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
運命が変われば人生が変わる。

 

ノムさんこと野村克也さんの野村ノートでも紹介されていましたが、

この言葉は、「ヒンズー教の教え」のようです。

(これをアレンジしたもの・短縮したものもあるようです)

 

  まずは「心(考え方)」を変えることから全てが始まる。

 

 ただし、「行動」を起こさないと、人生は何も変わらない。

 

6月からは、心を入れ替えて、

 

失敗を恐れず行動したいと思います。

 

飲食店の方へ

(*^-^*)米侍が営業に来た時は優しく対応をお願いします。

 

 

げんき!

やるき!

はぐき!

45才からはこの3つが大事!

   虹米侍虹