9月にクラッカーオープンした中国料理鉄人茂原店にニコニコ行ってきました



場所は、昔のクラッカーロッキー(レイク)があった所です。なつかし~いにひひ



大網白里町 (株)綿文商店 公式ブログ





店内は、ラーメン座敷もあり家族やビール女子会などでも使えそうです。





座ったまま料理や飲み物を運んでくれる、飲み放題、食べ放題コースもありますよ!





店員さんもニコニコ全員中国人、流れてる音譜音楽も中国の歌ビックリマーク





ラーメン中国語を勉強している人はニコニコ、中国に行かなくても語学の勉強できますよニコニコ





なんだか、中国に旅行に来てごはんを食べている感じでしたグッド!


大網白里町 (株)綿文商店 公式ブログ


自分が、食べたのはお昼のランチ(ドリンク付)  なななななんと580円 安い


とても、美味しかったです。ハオチーグッド!     虹米侍虹



中国料理 鉄人 茂原店


◆茂原市八千代1-20-8
◆電話 0475-26-5448