日帰り実家帰省しましたニコニコ

前に話題になっていた「Happy Time」っていうカフェに行ってみました口笛

駐車場もほぼ満車で、ランチの行列がアセアセ
12時に行ったからかもショック
本当はランチもテラスで食べる予定だったけど、進む気配がなかったから、こいいちごだけ買ったにやり
こいいちごは店の横で売ってるから並ばず買えた✌️




冷凍イチゴを削って練乳かけたやつなんだけど、美味しかったラブ
思ったより量が多かったびっくり




夫の実家のすずちゃんニコニコ
わたのこと追いかけ回してた笑い泣き




3匹で写真とりたいって言って並ばせたけど、
わたが離れすぎチーン
遠慮してんのかなうーん 




仕方ないからおやつで引き付けたウインク
みんなカメラ目線キラキラ




日帰り弾丸でわたも車酔い大変だったゲロー

お疲れ様照れ