何だかんだいって、ブログ書いて一ヶ月になる。 しかも、何だかんだいって、毎日更新してる(この先は無理だな。。。)。


正直、「ブログなんて、、、絶対やんないし、俺は続かない」って思ってました。

大体にして、俺が小学校の時の一番嫌いな宿題は『絵日記』ですから。

夏休みは遊びまくって、ラス2日になって慌てて書いて、提出して・・・「あれ? この日雨降ってませんよ」的なダメだしくってましたから。



さらに、俺病みます。

一昨日の夕頃から、自分でもわかるくらい、病んでました。


今日は、なんでかすがすがしい・・・燃えるゴミの日だからかな??



そして、

一ヶ月のブログ更新にあたり・・・

みなさん、ホントにあざ~す。

K君、極秘でブログはじめてたのに、1週間くらいでよく検索できたね?ある意味、才能あるっす。

Sさん、最近風邪気味ですが大丈夫っすか?風邪ひいた日、俺のブログ見て「少し元気出た」って言ってくれて、正直ちょい嬉しかったっす。

Jさん、いつもボソッと「ブログみましたよ」とコメくれたり、同感してくれてありがと。

Nさん、朝から毎日笑ってくれてあざ~す。笑わせるつもりないんすけど、いつもウケてくれますね。

Kさん、たまに仕事手伝いに来てください、ネタにしやんすから。

『俺に仕事教えてくれた』人、『痛っ!!!』の時の運転手ですが、何だかんだで最多出場です!!


そして、個人的にメールくれた方。

アメンバーの皆様。

コメくれた皆様、ペタくれた皆様。

俺に「ブログ書けば?」って後押ししてくれた人。

飲み友の皆様。

『津軽love』の皆様。


そして、『036 Choppers』のメンバーの皆様。




ホントに「あざ~す!!!!!」










Goooood Luck !!!!!