あなたのお店のロゴをサンキャッチャーにしちゃお❣️


ちょいと企画的なノリにしてみました(笑)

サンキャッチャーを制作する時は、
持ち主さんをサポートするエネルギーを
形にして入れていく💫

ふと伝わってくる言葉のような
イメージのようなものを
繋ぎ合わせてデザインするのです♪

見えないサポーターのエネルギーや
サポーターからのメッセージを
受け取りながらの制作です╰(*´︶`*)╯♡



すでにあるロゴを制作する時は
どう感じると思います?


まだ2作品しか制作していませんが
すでにロゴにエネルギーが込められているんですよー♪✨
ま、当然ですよねw
必然の流れで生まれるロゴですものね(๑˃̵ᴗ˂̵)

なので、ロゴというデザインに込められた
サポーター達のエネルギーを
引き上げるような感覚での制作💫


自分の思考は停止して流れに任せての作業♪



上手く作ろう
とか
氣に入ってもらえるように
とか
色の配色を良くしよう

なんて思考はゼロ!!!
ま、どうせ役に立たないレベル(笑)


作り終わってから
思考が溢れ出してうるさいです…

人間ですもの
不安も味わいたい( ̄∀ ̄)



さて、
昨日、ロゴのサンキャッチャー
第2作目を納品してきました❣️



今回はお店のロゴはこちら
名古屋市中川区の整体サロン

私がスピに足を踏み入れた場所ですw
怪しい不思議な整体サロン✨


カッコイイ龍のロゴRをモチーフにデザイン♪




良き流れ💫




さて、今日いただいた次のオーダーは
その土地、部屋に集まる
様々なエネルギーを表現

たぶんそんなニュアンス(笑)


あってますか?( ̄▽ ̄;)









「こんなデザインのものが欲しいなぁ」
というリクエストにもお応えしています✨


より豊かに輝いて生きられるよう
あたなをサポートするエネルギーを
デザインしたリーディングサンキャッチャー

お好きなモチーフをデザインした
リクエストサンキャッチャー


お氣軽にお問い合わせ下さい╰(*´︶`*)╯♡






わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨


詳細はHPへ(*^^*)↓
    わたぼうしふわり
     https://www.watabousifuwari.com