本日、放電デーのスピリチュアル創作家のなおみです( ̄(工) ̄)

何となくズレを感じていながら、氣のせいにしようとしたツケがやってきましたな(¬_¬)



ズレを感じてからツケが来るまでの時間が半端なく短くなってる。。。
昨日の今日やん(T ^ T)

ますます分かりやすい自分

ペンデュラムの字幕スーパー版にも笑えたけど、ペンデュラム無くても字幕スーパーが、、、( ̄▽ ̄;)


見えないフリは辞めよう
アトガメンドクサイ。。。
ウゴケナイ…_| ̄|○




いや、、、
動けなくなりたかったのね
甘えんぼさん💕の私



無理してエネルギー使い果たして動けないパターンと言うよりは、今の自分には違うエネルギーを湧き出させた感覚(ー ー;)

だから充電ではなく放電⚡️
今の私には要らない
もう過去生で体験して満足しているよね



日向ぼっこして
お昼寝して
八雲立つで刀に萌え
晩御飯前から呑んでます(#^.^#)

晩御飯の準備は息子💕
パパから「呑む?」と聞かれて
息子に「呑んだら?」と勧められて
な〜んて幸せ者なんじゃろ(〃ω〃)



{F963BFCD-A6A9-468F-B045-9CAA027256D2}

息子よ、ありがとう💕
美味しかったよーー♪




いい感じに酔いが回ってきました

酔ってくると
ますます字幕スーパーが
くっきりハッキリ♪

そう言えば、スピリチュアルを学び始めた頃
「酔った感覚でチャネリングしてみて♪」って、言われたっけな。。。



ま、私の上が酒好きなだけなんだろうけど
私、お酒に強くないですから…(-_-;)

ん?量は必要無いって?
酔って忘れたとは言わせないってか?

へぇへぇ(¬_¬)


最近の悩みは
誰かに相談しようと携帯持った途端
字幕スーパーと音声が
見えるし聞こえるし…



甘えられないじゃん!!!(T ^ T)



ま、相談ってさ
自分の答えを後押ししてもらいわけで

答えを知ってるわけで…

字幕スーパーが見えても不思議じゃない




皆さんも見えてるんでしょ?
見えないわけないわよねw


 見えない!って人は
本当は自分には凄い力があって
「もしかしたら…」
って思うだったりするかもw


いやいや、あり得ないでしょ?!

なんてパターンは
"あるある"なんだよね(-_-;)


甘えんぼさんになりたかったあなた

残念でした♪(笑)