【朝の目覚めの体感は
               今の自分の現状と同じ】

確か、こんなようなニュアンスだったかと…

間違っていたら訂正下さい、てとてさんm(_ _)m



さて、この日の目覚めの感覚は、、、

"ぼんのくぼ"が重だるく
そこに疲労が溜まってる感じ

いつもこんな感じだから、寝ると疲れるのかなぁと思ってた(。-_-。)

私は疲れているのか?


と、ぼんやり目覚めて5分もしないうちに、てとてさんのモーニング施術が始まった😅

首の施術をしてもらい
重だるいのは何処へやら

そして、翌朝以降
目覚めスッキリが続いてます💫

翌朝は目覚め1分半で施術が始まったとか( ̄▽ ̄;)
どんだけ施術好きやねん!
てとてさん、ありがとうございます💕


幸せな朝ごはんを💖
{6CF2FBCA-E17C-4B4A-8F71-3438771C976D}



素敵な空間でいただく。
{3E839495-43AC-40C9-906A-8E59C3B3A9A3}


残った御飯をオニギリにしていただく🍙
{F46B5CE2-DF69-4704-BF2C-8E3B35E419C5}

美味しい梅干し入り💕
ありがとうございます😊




さぁて、

ようやくメインイベント🎉

『水と細胞のマリアージュ♪音叉メソッドゆの里合宿』の音叉メソッド講座開始♪

てとてさんのタエさんへの愛あるツッコミから始まる(笑)
{ACD4CA8B-7F8E-47E9-83D5-F87FCADFA573}


{9F6D861B-E7DD-42C5-986E-D9DD28B5DEF1}

愛のエネルギーが循環中(笑)


528Hzの音叉一本で
誰でも施術出来ちゃう講座【音叉メソッド】
人に触れるのが苦手な人にも、触れられるのが苦手な人にもオススメの施術(*^^*)b

そして、、、
まさかの偽物音叉が参加者さんから持ち込まれるΣ(゚д゚lll)

音叉にも偽物があるんだ。。。

この偽物音叉に思わぬ効果が出る可能性はあるのか⁈
てとてさんの検証待ってまーす(*^^*)


てとてさんの講座は
出来る!を体感させてくれる✨
スピを科学で説明してくれる✨
毎回新たな内容が盛りだくさん✨
学びながら自分の体もスッキリ✨


そして、、、

大ちゃん登場♪
あなたに会いたくて来たのーーー!(*≧∀≦*)

すかさず愛のエネルギー循環自己紹介💕


思った通り!!
大ちゃんの怪しいコピーで
施術会が怪しい方へ

音叉+エネルギーワーク+α(笑)✨

どんどんイメージが膨らみ繋がっていく💫

もっと深めたい!
もっと高めたい!

内に意識を集中させると、外にエネルギーが溢れ出していくような感覚✨

あっと言う間に講座終了時間



お楽しみの晩御飯はイタリアン🇮🇹
{3E57886D-AC8D-4FE3-8C19-F9E886B0931E}

美味しすぎて
楽しすぎて
また最初の一枚しか撮ってない…(^◇^;)



そしてここで
まさかのメインイベントが翌日に待っていたと氣づかされる。。。

私が会いたかった人達と一度に会える今回の合宿は、私を呼び出す餌だったのか。。。

翌朝9時に出雲へ向かう予定が
「なおみさん、高野山に呼ばれてませんか?」の一言から、急遽予定追加。

全く呼ばれている氣などしないのですが、体は正直ですね。

行けない理由ではなく
行ける理由を探し出していく

当然見つかる
しかも、より楽に移動出来ると判明

大ちゃんの発した一言で
私の変化が一氣に加速するとは
この時はまだ知らず。。。





満腹になったら
2日目の夜のワーク✨✨✨

今回の参加目的の会いたかった大ちゃんのお母様、今津先生登場!

翌日がお誕生日ということで、てとてさんに依頼された娘の焼き菓子ケーキも登場♪

{8FFFFC09-E630-4CD1-8DDC-93A977E4BD4B}

{3BB7EF53-3C61-457B-9004-28E10A1DA548}

今津先生から素敵なエネルギーのプレゼントをいただき、嬉しくて嬉しくて💗
ありがとうございました!

今津先生の美調正HP→こちら
大ちゃんのブログ→こちら


延々と終わりを知らない夜の部がスタート!
{2B8D031F-46FC-4790-90DE-F4DC348712E7}


10人+αの参加者(笑)

もう好き勝手に施術大会❣️

翌朝のメインイベント高野山が待っているのに、氣づけば2時を回ってる。。。


もう当日やね。。。


つづく