それでは!
記憶をさかのぼって1日目から♪

まずは
『水と細胞のマリアージュ♪音叉メソッドゆの里合宿』


最初何のことやら?と思ってました

水と細胞のマリアージュ???

ま、なんか分からんままに〜
てとてさん、タエさん、今津先生、大ちゃんに会える!!
ってだけで行くことを決めた私(*≧∀≦*)

電車を乗り継ぎ、5時間かかって到着した
天然温泉ゆの里♨️


ただの温泉じゃなかった…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
前々から、噂には聞いていたけど
スンゴイ!!!


どう凄いかは、実際に体感して欲しい!
出来れば社長さんのお話を聞いてからがオススメ(*^^*)b


参加者が怪しいメンバーなので
お話の内容も怪しい人向けに(笑)

怪しいお話は、私のヒーリングの感覚の答えあわせと、新たなヒーリングイメージを与えていただきました✨
ありがとうございます💖


水も良ければ御食事もより美味しい💕

{5FC36739-2CDF-4110-80A1-72BA548E38DC}

最初の一枚だけ撮ったものの
後は美味し過ぎて幸せで
食べるのに夢中になり記録なし。。。


そして




お待ちかねの前夜祭🎇
メインの当日より盛り上がると期待する前夜祭のワーク✨✨✨




あっ






楽しすぎて写真が一枚もない( ̄▽ ̄;)


メインワークは
【ブラックミラー&ホワイトミラー✨】

いや〜
自分が如何に変態なのかを思い知らされました😅

何のことかは、てとてさんのイベントへどうぞ♪
リクエストすれば応えてくれるはず(*≧∀≦*)

てとてさんのブログ→こちら



翌日のメイン講座の事など誰も氣にせず…

日付は変わっていくのでした。。。




つづく