最強コラボのお二人が講師のトライメソッドを

伊勢で!!

しかも合宿!!!

そして早朝正式参拝!!!!!

当然な流れですが
満員御礼!キャンセル待ちとなりました(*^^*)
ありがとうございます♪






お待たせいたしました♪

てとてさんと雅子さんが名古屋に来ますよー!


そして、今回は
な、な、なんと!!
伊勢トライメソッド合宿


福岡にトライメソッドを受けに行った2016年4月
ここから急加速していった私(*^^*)

てとてさんとの伊勢神宮正式参拝の後は、スムーズな変容に驚きを隠せない私(^◇^;)

そして、雅子さんコラボ!
このコラボ、私の中で最強コンビ💕


しかも、参加募集人数たった4名!
すでに参加希望者もいらっしゃるとか…。
皆さんの行動の早さに惚れ惚れ(´∀`*)


出し惜しみのないお二方なので、名古屋からの電車の移動時間も静かに過ごせるわけがない!(笑)




雅子さんから皆さんへ

『見えないエネルギーをとことん落とし込み、実践出来る講座!!
できない、って言わせないよーーーー( ̄∀ ̄) 』  




前回イベント開催後にアンケートを募集したところ、
「素人の私が参加していいのか…」
「レベルについて行けるか不安で…」

とのお答えが多かったのですが、、、


そんな心配や不安は一切要りません!
持ったまま参加されても、一瞬で消されちゃいますけどね(笑)

エネルギーワーク初心者の方でも
しっかりと出来た!を体感出来る講座です!


すでにセラピストとして活躍されている方にも、エネルギー研究マニアのお二方が、さらに高い学びを出し惜しみなく提供してくれます!





【伊勢トライメソッド特別合宿】

10/27-28(金-土)

てとて&アマテラシュ雅子

スペシャルコラボイベント

『セラピスト・ヒーラーの極意がココに!


定員:4名!!!!


料金:超特別価格55000(宿泊費+夕食+セミナー費込み:その他は実費)


時間:10/27 900近鉄名古屋駅集合(伊勢での合流でもOKです)~10/28お昼ごろ解散




お申し込み・お問合せ

下記フォームメーラーへ

(てとてさんの申し込みページです)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a08298a242020