夏休み企画を立てたいパパ(o^^o)

新入社員でクタクタの息子(。-_-。)

バイト掛け持ちで忙しい娘(^◇^;)

乱れた部屋が気になりだした私(¬_¬)




ママ案が通り、パパの立てた夏休み企画は、

『床のワックスがけ〜♫』\(^o^)/


家具を移動させて10年間ひたすら塗り重ねてきたワックスを剥がし塗り直す。

二人とも普段座り仕事なのでね。

あっという間に内ももが、膝が、腰が悲鳴をあげる!!!(T ^ T)


てとてさんのゆる玉とヒーリングでメンテナンスしながらの3日間。

パパもヒーラーにしようと強く思いましたわ(。-_-。)





夏休み企画、『ワックスがけ』も無事終わり、今日から仕事のパパ。

私?

私も働くよ〜ん( ^ω^ )

私は『スピリチュアルトイレ掃除♫』


何がスピリチュアルかって?

とことん隅々まで掃除しながら自分と向き合い、汚れと一緒にネガティヴエネルギーも水に流しちゃおう♫

トイレの波動をあげて〜♫

置き物に浄化のエネルギーを入れて、エネルギーグッズ完成♫




うん(o^^o)

居心地の良いトイレになりましたな。

ますます長居しちゃうね。(#^.^#)










う〜ん。。。


やっぱり欲しい、トイレプレート!





気にいるのが見つからず、自分で作ろうにもアイデアが出ず、気づけば10年!(◎_◎;)





どうしても今欲しい!

明日まで待てない!


と思ったら止められない。。。





ゴソゴソ。。。

ゴソゴソ。。。


あれとこれと、、、


いや、

あっちとこっちか?






チョキチョキ。。。


ペタペタ。。。










ジャジャジャーン♫

出来たーーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪


{8B3604D3-DB13-4307-8C3F-3CC0561D7D88}




今年成人式だった娘のために、髪飾りを作った時の残りをかき集めました。(*^^*)


初めて挑戦したつまみ細工。


綺麗な出来のは髪飾りに使ったから、残りのちょっと残念な出来の物だけど、ま、良いんじゃない♫( ^ω^ )




ちなみに娘の成人式

親バカと言われても良い!

可愛い♡

{AAF718F1-0DED-436C-B527-C350BA57738F}


{3B9B6403-3C26-4410-98C3-B5C91DDF34F6}