クリスマスプレゼント | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。


おっとと息子に
クリスマスプレゼントを買いました🎅


何気に久しぶり!👀



おっとには
おっとが好きなブランドの
フリースジャケットを。


息子には
筋トレ用具×ふわふわ歯ブラシ×パーティーゲーム!
(配合)


選ぶの楽しかったな!
絶対喜ぶ!!!
自信あり!!!ニコニコ



特に息子のプレゼントは楽しかった〜!
HANSまわってあつめましたにっこり

HANSとかLoftとか
本当に楽しい。



息子は細身すぎて、ずっと筋肉に憧れているので筋トレ用具見つけた時、これは間違いないな。。と。。w


あと歯ブラシ痛くてキライ!な人なので
綿毛のような歯ブラシを。
(貧乏性なのでこういう時じゃないと買えない)


で、みんなで遊ぶ事が大好きな彼なので
パーティーゲーム。
(これ、居酒屋メニューを揃えるドンジャラみたいの)



先におっとのプレゼントを買っていたんですが、
息子への詰め合わせギフトをしてみて、
おっとにもこういうプレゼントでもよかったかな。。と。。にっこり



こういうのと、
焼き鳥の具材のセットとかさ!
ビールもつけるよ!!!


来年のクリスマスか誕生日だな。。!にっこり





うししし
サプライズを抱えているというのは
何とも楽しいものですな。


早くクリスマスになれ〜〜〜!!!ニコニコニコニコニコニコ


















真逆の国#052