【6/20(月)21:00〜公開Zoom会】羨ましたかったのでわたしたちも天資発掘してみた | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。

 

はい!まずは

第三回の天資発掘、無事終了しましたー!

 

ぱちぱちぱち〜!👏👏👏👏

 

今回もまた、濃密なお話を聞かせていただいて

感謝の極みでございました🙏

 

これにてモニター期間終了!

ご協力いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

天資発掘は、その方の強みや既に持っているものを発掘するものですが、同時に、人生の無駄のなさを実感させてもらえるツールでもあります🥲

 

これまで3回行ってきましたが、

みなさん、しっかりと星通りに動いていて、しっかりと流れていて、改めて、あ〜なんて美しいんだろか。。。と思っておりました🙏🙏🙏

 

 

なぜこうなるのか?と思う事って

日常あるかと思いますが、

そう思うことがあるからこそ、

何か行動を起こしたり、

何かを変えたいな〜。みたいになったりするわけで、本当に寸分の無駄もなく流れているな〜と思うわけです。

 

 

その無駄のなさ、星の調べとの一体感、それに触れるたびに、うひょ〜と畏怖の気持ちにも似た、恐れ多い気持ちになってしまいます🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

さて、そんな、毎度予想していない角度から気付きをもたらしてくれる天資発掘なのですがw、モニター終了を機に、これまたまさかの新展開でございます。

 

 

 

きたる6/20(月)21:30〜、6/27(月) 21:30〜、

「羨ましたかったので、わたしたちも天資発掘してみた」を開催します〜

 

 


天資発掘の第一回目からずっとモニターさんたちが羨ましかったので、自分たちのも自分たちでやる事にしました。


毎回、羨ましい。わたしも見てもらいたい。いいな。いいな。って言うもんだから。みんな言うもんだから。←

 


 

第一回目の6/20(月)21:30~22:30は、

具体的行動アドバイス・サッパリ侍のわかぽん氏と、占星術のちりめ氏のホロスコープを、

みんなで、お鍋のようにつつき合います。


第二回目の6/27(月)21:30~22:30は、

質問係・メモ魔・ファンタジー屋さんのむだと、

アクセサリー作家で、たけのこのクッションと名高いもー氏のホロスコープを、

これまたお鍋のようにつつき合います。

 



お鍋をつつく様子をご覧になりたい方は

公開zoomに参加してもらえればOKです。

匿名でのご参加も勿論OK!


お鍋のつつき合いなので、

どちらの回も無料でやんす🙆‍♀️

 

 


当日、たけのこマルシェの公式LINEから

zoomURLをお送りしますので

友達登録をお願いいたします🙏




 

ちなみにアーカイブは残さない予定なので、

ご都合合う方いらっしゃいましたら、もうそれは運命って事でどうぞよろしくお願いします🙆‍♀️

 

 

 



え〜ちょっと楽しみすぎますね〜〜〜〜

夏のお鍋のつつき合い。



さ〜何が出てきますでしょ?☺️

一緒にjoyしましょう〜〜!!!!!!!