去年外壁塗装のため壁沿いの花壇に植えていたクレマチス白万重と流星を掘り上げた。

白万重は5月に鉢植えにしたものが花を順調につけて生存確認できたのだが、流星は咲かなかった。どの鉢が流星かもクレマチスの鉢がたくさんあってわからなくなってしまっていた。

ですが、先日やっと咲いてくれてわかりました目がハート良かったー


ヒョロヒョロになってしまったけど、咲いてくれてありがとう❣️

ちゃんと名札つけてあげようニコニコ


去年はこんもり咲いたゲブラナガトヨさんのコレオプシスタンドレスが、今年は50cmくらいに伸びて咲き始めました。


これから長い間咲いてくれると思うので、支柱たててあげよう。明日は大雨らしいので今夜いまからやってきます。

明日は雨でパートの仕事もお休みなので、お部屋の片付けがんばります!