うちには何種類かエキナセアがあるけど、庭改造のため掘り上げて、そのまま開花を迎えている

この子はシュルシュル伸びて欧米か


遠くからでもめっちゃ目立つキョロキョロ


この子は膝下くらいで可愛く咲いてきた


並べてみました


どっちも可愛いけどだいぶ違うねえ

パリダさんは開花までもう少しってとこでした


無惨にも倒れていた

アリウムギガンチウム赤ちゃんぴえん


その根元をみると

でとる〜、でとるよ〜

なぜこんなことに?


しかし葉っぱもなく球根から生えてる感がすごい泣き笑い

起こしてあげた

この後カットしました

来年も出るかどうか


なぜか満開のシクラメンヘデリフォリウム

ググったら開花は秋から冬らしいけど

大丈夫かなこんなに満開で

小さなシクラメンの谷を作ろうと数株植えてあるのですが、他の子はまだねんねしてるよーふとん1