塀の外側の花壇にある

オバケローズマリー

去年剪定して変な形になってしまったけど、元気に育っていますニコニコ


ローズマリーの両脇に植えてある花に水をやって気づいたのがこちら



植えたことすら忘れていたリシマキアミッドナイトサンのお花がローズマリーの下で満開になっていましたニコニコ


ここはローズマリーをめくらないと見えないシークレットガーデン

道路沿いだけど誰にも気づかれないとおもう 写真より綺麗で可愛いんです目がハート


斑入りのアカンサス タスマニアンエンジェルは、3年目で花が一つあがってきた


嬉しいなーニコニコ


越冬したフクシアプーニー


株が大きくなりました


イベントでただでもらったカシワバアジサイ

今年初めて沢山花がさきました

全体撮った写真がなかった泣き笑い

ほったらかしガーデンなのに

ありがとう😊


昨日書いたイベント

今週末土曜日6/1にいばらきフラワーパークさんでプチ結いマルシェに出店がきまりました

土曜日はお天気回復しそうなので

遊びに来てくれたら嬉しいです

花苗メインでペチュニアとか、クレマチスなどお得に販売します!