昨日の夜は台風🌀の風が凄かった

庭はバラはほぼ終わっていて

うちは被害はそれ程ありませんでした。皆さまもご無事だったら良いのですが


庭には被害がなかったけど、今朝犬の散歩で細い道を歩いていたら、後ろから車が来てしまい、道の端によけたら泥で滑って膝を擦りむいてしまいましたえーん

最近、駐車場の段差とかいろんなところで転ぶことが多くなり、気をつけようと思います悲しい


さてさて、庭の話題へ

スカビオサドラムスティック

近年大好きで毎年育てています

タネもドラムスティックにどんどんなってきているので収穫ニコニコ


ニゲラも可愛い種になった🩷

このスジがシマリスを思わせる

なんとも可愛いにっこり


終わりかけのアリウム


ほっそーい我が家の白樺に寄せているクレマチスホワイトライトが咲いてきました♪




クレマチスって強いなと思います

ありがたいニコニコ


台風にも負けずポピーアメイジンググレイはまるで絵画のような花を咲かせてる


ミニバララディッシュもアンティークな色合いが可愛いなぁニコニコ


今週末イベント出店がなくなったのですが、もしかしたら土曜日だけ出店できるかもしれないです

その時はまたInstagramでお知らせしますね!

アストランチアとか可愛いはながあるので出店出来れば良いなあ