夢のガーデンのあと

現実に戻りマイガーデンを

夕方パトロールしました


カンパニュラポジャルスキアナ

ポットのままでしたが驚き

いつの間にか咲いていました


小さくて可愛い〜目がハートキューン飛び出すハート

早く定位置を作ってあげたい


去年鉢植えしていたノブドウも

ぐんぐん成長してます

綺麗だわ〜



ポット苗のままのもあるのですが

それは小さいままです

大きめに鉢上げしてあげないとかわいそうかな


冬越ししたpwのマーガレット

ラミウムに囲まれてずっと咲いてます♪

3.5号ポットがこんなに大きくなって

背はそんなに高く無く30cm弱くらいかな

こんもり丸く育っていますニコニコ


そして今

ミニバラスイートチャリオットが

咲き乱れてます




良い香りニコニコ

いくつか鉢植えしてあります


今ほとんどが鉢上げしている我が庭

夏の間に庭の骨格を完成させなきゃ

流石に植物がかわいそう


プランはあるのですが

五十肩が、、、

昨日も痛いところを更に痛めてしまった赤ちゃん泣き