先日パート先の遠足で長野に行きました

昔、結婚式に参列するため松本市に行ったくらいしかない長野県

うちは関東平野の端っこなので、山が見えることはあまりないのですが、長野県は山に囲まれていて、綺麗なところでした


二軒のお家のガーデンを見せていただきましたが、入り口からもう素敵目がハート飛び出すハート愛

動けません


ああーうちと同じバラでも全然違う

ものすごく感動しました

お忙しいのに手作りのお菓子までいただいて、その気遣いにまた感激泣くうさぎキューン


とってもとっても美味しくいただきました


二軒目のお庭も手作りの小屋が沢山あって夢の世界


素敵としか言えません


どちらのお家の方も、人柄が優しく明るく可愛らしくて憧れ😍

お忙しい中お庭を見せてくださり感謝です


帰りはガーデンソイルさんとおぎはら植物園さんにも寄りました







また沢山素敵な植物をお迎えしてしまった

写真を撮ったらご紹介します

植える場所を作らなければならないけど、しばらくは待機苗かなー驚き驚き