昨日はイベント出店でした

おいでくださった皆様ありがとうございました😊

最近イベントの次の日の午前中は体が動かない、、、ふとん1 犬の散歩にいった後、ゴロゴロしてしまいました 


午後から雨がやみ、オンラインショップの発送とお庭のチェックを


今年も鉢植えのクラスペディアがたくさん花?🌕をつけてくれて、収穫しましたニコニコ



斑入りのツルバキアも花穂をあげてきてくれました


バラの後ろに植えたアリウムもまん丸

丸いものって可愛いなぁ


こちらは丸くはないけど

ラークスパーが花盛り

アールグレイは相変わらずオシャレカラー

奥に見えるのは新品種のラークスパーかぐや姫 斑入りの花なんですよ


明日は暑くなりそうですね

パートなので頑張ってきますニコニコ

体力が心配です