ブログサボっている間に色々咲いてます

我が家の汚庭


アンの家の窓辺にあった

アップルゼラニウム♡

とっても良いりんごのような香り

するんですよね〜ニコニコ

可愛いなぁ

アリウムシュベルティも

巨大な花を咲かせてる

いつ収穫しようか迷ってます

ドライフラワーにしたいし、来年も咲かせたい!結構高いので💰


オリビアオースティン

一気に咲いてきました

我が家のバラあっという間に色々咲いてます。撮影してない

こちらはマシュウのすきなスコッチローズ🌹枯れてなかった〜セーフ泣き笑い


白い花弁に真ん中黄色いところはナニワイバラに似てる花だけど、姿カタチは小さくて全然違う


こちらがナニワイバラ

強すぎるバラです。抜いちゃおうか迷ってます



ジャーマンカモミール

宿根してくれてますねー

可愛いわー


ラベンダーわたぼうし

素焼きの大きめの鉢に3株植えしたもの

満開でずっと見てたい

地植えでは毎年失敗していたので不安


アンチューサもいつの間にか

シュルシュルと背を伸ばし咲いていた

でもこの場所にこの花色は合わなかったのよカットして花瓶で楽しもうか迷う


デスデモーナうちゅくしい✨

今年は肥料が良かったのか

環境はよくないけど

よく咲いてます


そして去年ブリコラージュで使って

庭にうえたイガクリスゲちゃん


出てきた〜おねがい

また会えて嬉しいなあ