出発前に香港ディズニーに行った方のブログをよんでいたら、お昼は高いので持ち込みをしたとありました。


私も真似をして、朝パン屋さんでお昼を買って持ち込みました。香港は美味しいパン屋さんが街中にありますよ❣️


入場の前にカバンの中チェックはありますが、何も言われませんでした。

正式にはどうなのかわかりませんが、並びながらおにぎり食べてる人とか普通にいましたよ。


あと、乗り物乗っていてパシャと写真を撮られて出口で掲示され売ってるのありますよね?日本だと今はそれを写真とるのは禁止だと思いますが、香港ではみんな写真の写真撮ってましたね。

そのうち禁止になるのかもしれませんが、、。


とにかくなんかゆるくて過ごしやすかったという印象ですキメてる