アナ雪と遊ぼうでは(正式名称忘れました)アナとエルサと触れ合えますラブ

プリンセスに憧れる女の子たちの目が♡👀でした。








ほんとに手が届くところに来てくれます。

チケットをスマホで予約して入ったけどおとなむけではないですね。

でも前回も書きましたが、美しかった〜


リーナベルというキャラクターが人気みたいで、その仲間たちとグリーティングできるところも人気のようでしたが、行きませんでした。あまり興味なかったのですいません。

オラフのアイスクリームやスイーツ、可愛いりんごあめなどアナ雪エリアにあるのですが、そこはお勧めです♪








クッキーなどのお土産は

すごく少ないです。

キーホルダーも高いですね。






卒業🎓シーズンだったので

ぬいぐるみのエリに名入れできるところがあって、ちょうど卒業の息子の名前をオーダーしました。

1時間くらいでできました。






東京ディズニーよりのんびり過ごせてよかったです^_^