今日は久しぶりにお花の市場に行ってきました。アネモネ、ジュリアン、オステオなどありましたが、迷ってしまいましたー。

結局、リーフ類メインに購入してきました。

こちらのコデマリピンクアイス


可愛い〜。

花はこのままツブツブで咲かないで欲しいと個人的に思います♡

ピンクと白とグリーンの葉が美しいんですよね。しかも丈夫だし。

3/2のイベントにお持ちします。

ブリコラージュフラワー体験で是非お使いくださいね!

誰か来てくれるかな、、、、不安

誰かお一人でも体験してくれたら嬉しいなあにっこり(オイオイソンナンデダイジョブカー物申す


玄関前に植えてあるミモザの木

毎年3月中旬に咲いていたんです。

3/8のミモザの日には毎年間に合わなかったのに、今年はチラホラ咲いてますよ驚き


この数年で地球温暖化めっちゃ進んでるのを肌で実感煽り

ヤバいよ、ヤバいよ驚き