今日もまた庭をどうしようかなとさまよっていた。庭の半分のプランが決まらない、、、。あれもやりたい、これもいいなの行ったり来たり真顔


斑入りのアカンサスも無事に成長してる。今年こそお花をみたい

お花の頃になると枯れるんだよなぁ

移植しようかと思っていたけど、今年はこのままにしておきます。

ふと見ると近くに植えっぱなしの

バーバスカムが増えているのを発見おねがい

青丸が親株さん、赤丸が赤ちゃんにっこり

たぶんそうだよねぇ、雑草ではないと思うけど、育てたら雑草だったってこと何度もあるからな驚き

またその近くの白い綺麗な花の咲く菊の枯れ枝をとったらチビ苗がついてきた歩く

ママとはちょっと遠い場所に植えてみた


丈夫だから大丈夫かな?


中々進まないアーチ作り

足の金具をとめるネジの下穴をあけたら、ネジより大きくあけちゃって💦ネジがスカスカで機能しまへんがな絶望ボンドでとめようかな?木工って難しい😓😓


先日カベチョロさんのYouTubeを見ていたら、小道の作り方があって、まず水糸を張ると言っていた。


先日完成した小道だけど、なーんか真ん中辺の高さが低いなぁと思っていたんですよ

なぁに〜

女は黙って水糸


ってことで、水糸貼ってみたら

めっちゃ真ん中凹んでた絶望

ダメじゃね👎

明日ちょっと土を埋め戻してやり直しや!