今日は午後3時くらいまで雨☔️

そんなのかんけーねー

可愛いオッパッピー柴犬は

お散歩必須


自分のテリトリーを汚したくない本能でトイレシートを置いてもしないのです

しつけも最初は頑張ったんですがね、、、


でも雨の散歩も乙なものです

近所の公園のお気に入りの紫陽花

秋色もすてきだったけど

枯れ姿もかわいいんだよねー


うちに帰り

勿忘草の種まきをキメてる

時期ハズレだからどうなることやらね

暖かいとこにおいてみます


コストコのブドウの空容器が

種まきに良いです

フタはできるし、穴はたくさんあいてるし

ハートレーの温室は買えないけど

ブドウなら買えるキメてる


雨があがってから

年始にうめたチューリップなど

球根の芽をチェックキメてる


出てるのもあるし






まだ出てないのも悲しい

タイツリソウは

アンの庭には必須なので

出なかったら苗買っちゃおうかな


グリーンゲイブルズには

前庭に立派なのが咲いていました


花壇の植物は

どれも大きく育っていました


恋人たちの小道には

わすれな草がたくさん咲いていて

可愛かった〜






こんなナチュラルには

難しいかもしれないけど

自分だけのアンもどきの庭を

作れたらいいなニコニコ