今日はパート先のお掃除に行って

きました

我が家も大掃除も何もしていないので

やらなきゃ

(イツカライッテンダーマドクライフケヨ物申す


ミニバラのスイートチャリオットが

頑張って咲いている

色がめっちゃ濃い

春とはまったく違いますね




寒さでぐっと濃くなってます

昨日は庭のバケツの水が凍っていました


こないだ掘り上げたバラ

ウィリアムロブの隣あたりに

地植えしていて花が全然咲かない

ライラック

ミセスエドワードハーディングも

掘り上げて

鉢植えにしました


枯れはしないし葉も出るけど

花は一度も咲かない

本当は管理が楽な地植えに

したいけど

とりあえず鉢植えに


話は変わりますが

昨日は大好きな

柴犬まるちゃんがお空組に

進級したとInstagramで知り

悲しんでいました悲しい


そして、歌手の八代亜紀さんも

お亡くなりになり

悲しいです

歌はもちろん素敵だし

バラエティ番組でも

対応がプロだなぁと

好感を持ってみていました


今年は年始から

人生何が起こるかわからないと

感じる出来事が多すぎて

対応しきれない気持ちです