今朝は雨が降っていたけど

8時前にはやみました


相変わらずの

拒否柴犬


クルクルまわって

うんちするのかと見せかけてからの

座り込みネガティブ



ワラの上はふかふかして

気持ち良いのかな

座りたくなる気持ちも分かりますよ


話変わりまして

私が学んでいるブリコラージュフラワーの

小森先生の本が出版されました


ハウツー本というより

これまでの歩みが

エッセーのように記されています


インスタライブで来年の

ベビーティアーズ用の器見本を

先生が出されたのをみたら

私が昨日注文したのと同じ

アイアンの壁掛けでした♡

色はミントグリーンの方みたいですが

何か嬉しいニコニコ


さて、今日は沖縄県へ修学旅行に行っている

子供が帰ってきます

いないうちにあれもやろうこれもやろうと

思っていたけど

たいして片付かず知らんぷり


昨夜はホテルの前のブライベートビーチの海岸で

先生が双子座流星群をみるのを

許可してくれたそう🌌

みえたよーとLINEがありましたニコニコ


きれいな風景の写真を何枚か送ってくれたので

きっと一生の良い思い出となるでしょうニコニコ