鵜の岬にチェックインしたのが

日の沈んだ後だったので

部屋に入ってから外の景色は

真っ暗で見えませんでした



おそらく一番良い部屋飛び出すハート

7階の端のすごーく広いお部屋でした

入った瞬間

広すぎて、母と笑ってしまった程


今まで入ったらすぐベットのある部屋しか

泊まったことがなかったもので照れ


お食事も母には丁度良い

お魚中心にしてもらって

美味しかった

(私は常陸牛も食べました)



初めて食べたかも

のどぐろの煮付け

美味しい😋


そして朝

テラスから海が一望



そして朝日が上がってくる時間なので大浴場へ

おばさまたちがもう沢山

スタンばっていました


そして

太陽がピカーっとでてくると

皆んなで拍手👏👏👏


太陽の力は偉大だー

何かパワーをいただいた気がして

しばらく眺めていました

大好きなお風呂から日の出を拝めて

少しは親孝行できたかな、、、


お部屋にもどってテラスから

昇る太陽をパチリ




風呂あがりに

コーヒー牛乳のみました♪

やってみたかったやつ


無料のマッサージチェアも3回くらいやって

サウナも入って

ずっと治らなかった咳が

おさまりました。


ゆっくりして

体の芯からあったまったのが

よかったのかなニコニコ


こんな贅沢な時間は

そうもてないけど

親孝行と言いつつ自分も楽しませて

もらいましたにっこり