さてさて無事に

イオンタウン水戸南さんでの

オハナマルシェが終わりほっとしています


中々準備が出来てなくて

でもなんとか終えることが出来ました!

お越しくださった皆さまありがとうございました!

オハナマルシェメンバーさんにも

いつもお世話になり感謝感謝です飛び出すハート


来週12/10日曜日は

今年もひぬまdeマルシェに出店します




今年最後のイベントで

その後ほぼ冬眠に入る予定ですので

色々持って行きたいな〜

でも車が大きくないのと

1人で運搬して設置しているので

鉢とか雑貨類はあまり

持って行けないんですよね赤ちゃん泣き


クレマチスとか

ミニバラエクレール、ラディッシュ

スイートチャリオット

今は花が咲いてないけど

お持ちしますね

春には咲きますよ

その分少し🤏お得に🉐します


晴れると良いなー


前回の笠間でテントが壊れたので

古いテント引っ張り出して

チェックしなきゃー

でも、肩痛いよぉ〜〜赤ちゃん泣き