またブログの間があいてしまいました無気力


イベント出たり

その後肩がメチャクチャ痛くなりネガティブ

中々の疲れが溜まってしまいました


そんな中でもシェリー🐕の散歩に

癒される日々


雨に濡れた南天の実


綺麗だなぁ




昔からあるけど

昔は気にもとめなかった真顔


先日ハンギングバスケットマスターの会で

代々木公園にいった

こんなに沢山のワンちゃん散歩してる方がポーン


笑顔でポーズとってくれましたニコニコ


東京パークガーデンアワードの

吉田専務による解説と

偶然にも吉谷さんまでいらしてラブ

貴重なお話を伺いましたよ




厳しい夏の暑さや日当たり条件でも

たくましく育つ植物たちと

工夫をこらして考え抜かれた植え込み

はとても勉強になり楽しいひとときでした花スター