曇り空でちょっと涼しい?

と思ったけど散歩に行ったら

やはり汗だく💦

その後水やりでびしょ濡れにショック

少し前はすぐ乾いたけど

中々乾かない服に秋を感じる


前にもあげたかもしれない

レンゲロース

可愛く咲き続けている


レンゲロースより小さな

こちらのバラ

名前は、、

忘れました、姫なんとかだった

姫乙女??だったかな

可愛いですラブ


そしてチェッカーベリーにも赤い実が

白い実もありますが

そちらはまだ花が咲いていて実になってない


ミニバラモカも咲いてきて


レイコフィラムもさいた


ゴンフレナラブラブラブは

夏からずっと咲いてくれて優秀



アルテルナンテラアルテミス

耐寒性はマイナス5℃とあったけど

去年は庭植えで何処かに行ってしまった

今年は鉢で育てます

ピンク色の花は珍しくドライにもなる

来年も出てほしい子です