今日の夕んぽは

久しぶりに千波湖畔へ🐕

新しく出来た結婚式場のような建物の前

かもの赤ちゃんが可愛い




シェリーもじっと見てました


何匹かのワンちゃんとふれ合えたね🐶

ありがとうございましたニコニコ


今日は父の日

一番花のダリアをカットして

父にお供え


こんな紫陽花もさいてました


花弁がひらいていて

先祖返りしたのかな?

これも父に見せてあげましょう


何年経っても父のいない

父の日は寂しいですね


そうそう、これは千波湖畔ではありませんが

ハッピークローバーそっくりの

黄色のポンポンと🟡ピンクのクローバーが

とっても可愛い道路際の雑草地帯が

あったんですよ


これが100メートル弱続いてる

田舎最高


県の植物園で苔玉作りにも行ってきました


竹のお皿が良いなーと思いました

ボランティアさんが作ってくださったそうです

ありがとうございました

枯らさないよう

育てます


鳥獣センターの孔雀さん

羽を広げてくれた

綺麗でしばし見惚れてました