うちの玄関で度々目撃する

可愛いこ

ヤモリのヤモちゃん


嫌いな方は写真ごめんね


シェリー🐕も気になる様子


カナヘビ君もたくさんいるけど

ヤモちゃんは名前が良いからか

可愛く感じる


庭の開花

大物が咲いてきました


ダリアさん


私はこういうオレンジ系の色の

花が好きでバラもレディエマハミルトンや

プリンセスマルゲリータがあります


ルリ玉さん

青く色づくのが楽しみ


ちょっとうどん粉気味かな不安

雨が多いもんね


Instagramにも投稿したけど

斑入りのベロニカシャーロッテ


こちらは苗を植え付けました。

ベロニカって丈夫で長持ちするし

スッとした、スタイルが憧れ泣き笑い