モスローズ「ウィリアムロブ」が咲いていました


一度は枯らしてしまい、再度購入しました


最初の子は、鉢で育てていて

その頃、仕事も育児も忙しかったのに

バラや植物も育てたくて買ってしまい

キャバオーバーし、水をあげることも

ままならず

枯らしてしまった


庭改造のため掘り上げて

鉢に仮り植え中のブルーベリーも

嬉しいことに実がついてます照れ

なかなか落ち着き先が決まらない


庭の骨格が決まっていない

植物のためにも、自分のためにも

そろそろちゃんとしないとと

決意しました


コバノズイナはとっても生育旺盛


可愛いミニバラニコニコ

レンゲローズ

ナチュラルで可憐な感じが👍


ペンステモンエレクトリックブルーは

ブルーの色味が綺麗です

雨降りで水やりもひと休み


お庭のプランを考えたいです