2月の大寒波で一夜にして葉っぱが

こんなになってしまった

ストロビランティス「ブルネッティ」


もうだめかな〜とは思うけど

枯れた部分を切りました

ほぼ枯れてまんがな不安不安不安



一緒に寄せ植えにしていたバラは生きてる

バラは強し‼️

もう一つ植えていた何かはダメでした

なんやったか覚えてない真顔


よーく見ると


ちょっと中が緑色の枝も

あるよ、あるよ〜お願いお願い

とはいえ茶色もたくさんある


さあて復活なるでしょうか。

ガンバレ❣️


絵面が地味な感じになってしまったので

本日の庭より

一枚ご紹介します


斑入りの白花のオダマキです飛び出すハート

ライムグリーンの葉に斑がはいって

しかも白い花が咲くので

お庭が明るくなります♪

咲くのが楽しみ〜歩く歩く歩く